漫画バカ一代

漫画バカの独り言です。漫画中心の日記になりそう(//∇//)

超人バトル漫画『アラクニド』

女子高生がうっそやろー!ってぐらいドンパチバトルしまくる漫画です。

登場キャラは超人的な強さばかりなんですが特徴的なのが戦闘スタイルが昆虫に模した物になってます。

聞いた事無い昆虫を無茶苦茶詳しく説明してくれるのがこの作品の面白い所ですねw

スピンオフ作品で芋虫が主人公の『キャタピラー』もありますがこちらも面白い!

テラフォーマーズ』とかがハマる人だったら是非読んでみて欲しいですね┏(┏^д^)┓

おすすめキャラは両作品で登場するカブト虫ですね!

髪形がかわぃぃ(〃ω〃)

性格怖い:(;゙゚'ω゚'):

完結作で全14巻。

サクッと読みきれてオススメです♫