漫画バカ一代

漫画バカの独り言です。漫画中心の日記になりそう(//∇//)

2月3日家族が増えました✌︎('ω'✌︎ )

ブログ更新どころか携帯ゲームも立ち読みも出来ない日々が続いてましたがようやくお家の中も落ち着いてまいりました( ^ω^ )
ありがたい事に今回で3人目の出産でしたが、色々と私にとっては想定外な事が多く落ち着いた日常に戻るのに時間がかかってしまいました(@_@)
無事に産まれてきてくれて一安心と思ったら妻が産後体調を崩してしまい赤ちゃんとの接触を禁じられてしまい、今までの育児は任せっきりで仕事の事しか考えてなかった自分はミルクもまともに作れずかなり泡食ってしまいました。
キンキンに冷えたミルクに赤ん坊もさぞ困惑した事でしょう(`・ω・´)
周りの人々の助けで何とか産後を乗り切る事が出来ましたが、今度は私の家事育児やらなすぎ問題で嫁のストレスはピークに(/ _ ; )
カイジ一冊読むだけでも
「そんな時間があっていいね」
と、イヤミを言われる日々。。。
仕事があって家庭がある!って考え方は今も変わりませんが、変わる事は変わらねばならぬ時が来たなと思い洗い物や洗濯をやれる時はやる事と、もっと家庭の色んな物事について夫婦間で話し合うようになりました。
コロナで立ち読み自粛中ですが、最高の漫画ライフの為にも皿洗いを頑張りつつブログもポチポチいじって行こうかと思います♪(´ε` )