漫画バカ一代

漫画バカの独り言です。漫画中心の日記になりそう(//∇//)

鬼門街はじめました!

師走の忙しさに毎日がブロッケンJr.状態です(ノ_<)

はい!自分でも何喋ってるかわからないレベルです┌(_Д_┌ )┐ 

ゲオにも行けず…

ブックオフにも行けず…

そんな時でもスマホが漫画が読めるアプリ達は非常にありがたいですね(〃ω〃)

そんな中、最近私が読み始めたのが

 

『鬼門街』

 

まだ一巻とちょっとしか読んでませんがコイツは名作の薫りがプンプンするぜ!

少ししか読んでないのに何が私を惹きつけたのか?

それは多分

"登場人物が生きている"

って部分だと思います。

冒頭に出て来たお母さんは登場シーンは少なかったのに、その人が凄く優しくて素敵な人物だったのが伝わって来ました。

主人公もお父ちゃんも良くも悪くも人間臭さがムンムンしてます∧( 'Θ' )∧

キャラクターが生きてる作品は、ジャンル、絵の好み、ストーリーを問わず面白いものです(〃ω〃)

『鬼門街』はストーリー、世界観も私にはハマりそうで続きを読みたくてウズウズしてます。

しばらくはアプリで凌いで仕事が落ち着いたらガバァーっと漫画三昧してやりますとも!

 

とりあえず年末まで頑張れ自分┏(┏^д^)┓